スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしBLEACH!

タイトルは好きな漫画に登場したせりふです・・・・。 決してボクのネタじゃありませんヽ( ´ー)ノ フッ



どーもおひさしぶりです。いまるぅです生きてます死んでません



年が明けまして


ラテールは一区切りが付いてほぼどこかに座ってますペットも死んでます



あと個人的なことは2月から夏に向けての勉強をがんばるつもりです。たぶん8月くらいに戻ってきます。




まぁそのとき知り合いが何人居るかシリマセンがw




ヒサシブリといっても書くこと無いねぇ



今は後期のテストに追われる毎日であります。






そんなモンよ!




194なんてナっても何もなかったよ・・・。



終わり

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ふぅ、コンバンワいまるぅです(´・ω・`)




なんだか最近無駄にやる気になってしまって・・・







なんと・・・・・








193になってしまった(゚Д゚)





はぁー・・・





一気にやる気無くなったw




何しようかね




とりあえずアティ動かすかな・・・





それより運トレさっさと完成させるかな・・・





引退して勉強するのもアリか・・・






選択肢意外とあるねぇw









194目指すとか( ´_ゝ`)





まぁゆっくり考えますよーだ







とりあえず上コロの経験値が一気にまずいことに萎えた

明日から

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お久しぶりでっすねええええええええええこのブログを見ている数人の皆様(・∀・)




なんで書かなかったかって言うとめんどくさいネタが無かったんだよ・・・うん!





っというか今日も特に書くこと無いよ(σ'д`)アッカンベー




明日から一週間介護実習とだけ言っておこうか



1週間まるまる大学の講義休んで実習なのだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さらに次の週は入試とかで大学ほとんど休みだよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




ハイ明日から頑張ります・・・。








ラテール





年内には193なっときます・・・






以上

俺は決心した!

とある雨の日

いつもどおりバイトへ行こうとすると外は雨が激しく降っていた



俺はチッと思いながらも100円ショップで買ったカッパを用意し原付にまたがりバイト先へと出発した。



激しく降り続く雨



ふと、途中で違和感を感じる




冷たい・・・・・・




明らかに水が染みてきているのが分かった




信号に止まり改めて確認する




破れている・・・



どんどんしみてくる水・・・それでもバイト先へは行かないとならない



到着、パートのおばさんに「どうしたの!?」って言う目で見られる・・・



俺は決心した!



100円ショップのカッパを卒業することを



さようなら3代目の100円ショップカッパ





次の日学校の帰りにとあるホームセンターへ向かう



迷い無くカッパを買う




はじめまして1600円のカッパ!




昨日は久しぶりに雨でテンション上がったとさ(・∀・)





おしまいいいいいい

ごろごろしたい(´・ω・`)

ハーイ(・∀・) 最近将来の方向性がまったくわからなくなってきたいまるぅです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大学も後期が始まりまして忙しすぎてイライラしたり・・・・・・
ラテールはレベルあがらなさ過ぎてイライラしたり・・・・・・( `д´) ケッ!


まぁいっか・・・チャットだけしてればw




うん・・・・・イイヨネb






あとはー


特に特徴のない毎日を送ってるよ( ゚д゚)、ペッ





そーそー
なんか俺が何に対してもやる気ないとか思われてるみたいなんだけど・・・ 



そんなことないんだからねっ!!


ただちょっとめんどくさがりなだけであってだな・・・


ちゃんと一人暮らしで学校も行ってるし掃除も洗濯もして


バイトも行ってるんだぞおおおおおおお




上の8割はフィクションです


( ゚д゚)ハッ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。