

ごろごろしたい(´・ω・`)

ハーイ(・∀・) 最近将来の方向性がまったくわからなくなってきたいまるぅです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大学も後期が始まりまして忙しすぎてイライラしたり・・・・・・
ラテールはレベルあがらなさ過ぎてイライラしたり・・・・・・( `д´) ケッ!


まぁいっか・・・チャットだけしてればw




うん・・・・・イイヨネb






あとはー


特に特徴のない毎日を送ってるよ( ゚д゚)、ペッ





そーそー
なんか俺が何に対してもやる気ないとか思われてるみたいなんだけど・・・ 



そんなことないんだからねっ!!


ただちょっとめんどくさがりなだけであってだな・・・


ちゃんと一人暮らしで学校も行ってるし掃除も洗濯もして


バイトも行ってるんだぞおおおおおおお




上の8割はフィクションです


( ゚д゚)ハッ!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

