スポンサーサイト


夏休みしゅーりょー(゚Д゚)

はい、今日から大学再開ですっ(`Д´)ゞ
ほんっとは昨日からだったんだけど・・・・・・台風さんが直撃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでもラテもメンテだったし外も暴風だったりで何も出来なかったなぁ><。


んー・・最近は親知らず2本目抜いたりw
学校のゼミの課題を思い出したり(゚Д゚)結局やってないんだけどね
相変わらずのほほんとしてます!



ラテのほうはといいますと


グラデ


グラデキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

昨日ついに180レベルになりまして・・・
知り合いのみなさまに手伝ってもらっちゃいました><。
ほんっとにありがとうございますorz

始めた当初はまさか自分がここまでやるとは

まったく思ってなかったよ!!( ゚д゚ )

まぁこっからはマッタリゆっくり・・・


ずっとそうだったじゃんとか言わないで(´・ω・`)


学校も始まるしIN率下がったりするかもねぇ
まぁこんなところです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

