スポンサーサイト


ラテール48時間ニコ生放送\(^o^)/

はい!記念すべき1回目なのですが、いきなり消してこれ2回目です・・・。
ちなみに更新時間明朝5時・・・・・・ねむい



普段プレイしているネトゲ「ラテール」がニコニコ動画で生放送されるというイベントがあった\(^o^)/



偶然にもひまだったのでいつもひまとか言わないで2台目のノートpcで生放送を見ながらラテプレイしていましたb


まぁ内容はGMがさまざまなことに挑戦していくっというもので終始GMの発する「アッー!」とか「オー」とか「キタ――(゚∀゚)――!!」とかいう声が聞こえてましたwww



んでまぁプレーヤーも参加できるイベがあったので参加してみました。




その名も「ファッションコンテスト



鯖の中でのおしゃれさんを決定するっというこのイベにフラフラと参加してきましたb



自分のファッションがどの程度なのか知りたかった(ニコ生放送に映りたかった)からはるばるやってきたぜ(`・ω・´)




まぁサクッと結果いきましょーw





1日目 テーマ「夏に合う服装」




準決勝敗退



知り合いに当たったから、勝たせてあげたんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。






2日目 テーマ「セクシーな衣装」




第三位






(゚Д゚)



びっくりしたでしょ!なんせ本人が一番びっくりした



だって決勝には河童さんとか河童さんとかGMそっくりのマッチョさんとかいて・・・・・・


完全に食われると思ったね





まぁそのときの衣装がこちら



せくしーふぁっしょん


意外とイケテルだろb 課金やろうどもに負けじとID防具だからねっw



まぁ3位なら上出来でしょ(・∀・)



そんな感じでラテニコ生放送は終わっていきましたよ(正直ほかに何があったかあんまおぼえてねぇ


あと最近はひたすら狩りしてま!デスペナないうちにせっせと上げないとネェb



グラデまで@5レベル!!





こんな感じかなー・・・・只今5時40分さすがに眠い・・・



ってわけで寝ますノシ


ぁでも・・・・・・ジャンプ買いにいk・・・・・・


ぶつぶつ   zzz







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

