スポンサーサイト


カードカード!!

今日は回線の調子が悪くてゲームできない日っぽいのでブログでも更新しまーっす(´・ω・`)

今イベントでカード習得率がアップしていまして!
毎日カードばっかやってます(о'д')b(メインのみ)

習得率上がるとやる気出るよね!



ドロップしなきゃ意味ないんだけどね



最近覚えたカードの紹介でもしましょうか・・・。



ハーピー冥府使者Lv90
帝国軍遊撃指揮官


その他
カード 冥府 フィン

ぁ、冥府90がかぶってる・・・まぁいいやw

SSが無いだけでこのほかにも夕陽の平原をコンプしました。

そしてそして!登録枚数が!!!
登録モンスター 399


あと1枚で400

残ってるカード見るとフェニとかガマとか


テセとかテセとかテセとか・・・;;


とにかくこの期間中に400枚にしたい!!回線も機嫌直してくれ(>_<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなオシャンティーなブログだったっけか?
mzkカード埋めて枚数稼ぎしときましょう!

No title

昨日Nテセ消化しにいったら汚染された幼生のカード出て成功して400枚になったwww もういいやw

リンクさせてもらいましたー…と、報告残し。

400枚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ハーピーとフィンいいなぁ…どっちとも篭ってもなかなかドロってくれないからちょっとめげそうになる今日この頃…_ノ乙(、ン、)_

自分このカードゲーム始めたばっかりなのでカード100枚くらいくださいー♪(/ω\*)

No title

セシュ
テレビ見ながら無心で回ってたらいつか・・・出る・・・はず・・・

すわを

( ゚д゚)、ペッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

