

~夏が終わる~

こんばんわ いまるぅです(´・ω・`)


あっというまに夏が終わりますね!今年もあんまり外に出なかったので暑さはそこまで感じなかったようです(´・ω・`)←決して引きこもってたわけでは・・・。


さてさて。この夏何をやっていたかというと!


なんと富士山に登ってきました!!(*`ロ´ノ)ノ


計画を立てて~登山グッズを買い~いざ!



見事に!




高山病にかかりました!


頭は痛いし吐き気はヤバイし意識は遠のいていきます!アレはヤバいっす!(´;ω;`)



それでも何とか山頂まで行きまして~


安心したのか・・・。ホントに逝きかけたのか・・・。



ゆっくりと眠りについたそうです!←あんまり覚えてない\(^o^)/


うん。



まぁ




生きてるけどね!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



とまぁそんなことがこの夏にはありました(・∀・)




そんで・・・



ラテールですがぁ



どんどん人が少なくなってるねぇ・・・



非常に悲しいですわ・・・。 んでも今日始めてGメンとデゴス行ってきたよ!


死にまくってゴメン! 釣れなくてゴメン! メンバー集めれなくてゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もっと人数集めて安心していけるようになりたいです!



練習せねば!というかもっと自分自身強くならねば(´・ω・`)


あとちょいちょいニコ生やったりやらなかったり・・・。


フフフ



゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〜夏が終わる〜】

こんばんわ いまるぅです(´・ω・`)あっというまに夏が終わりますね!今年もあんまり外に出なかったの

コメント

非公開コメント

!!!

生きてるって素晴らしいねっ!!!!。゚(゚うェ´゚)゚。

なんで急に富士登山なんてしたのんΣ
自然いっぱいで景色がよさそーーう!イイナー

アメシが193なったらデゴスゥ行きたいな~ヽ(^o^)丿

(・∀・)

ベリーさん!

コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

193に早くしてうちのギルメンとデゴスに行ってください!( ゚д゚ )


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

