

やーめた


2014年2月某日バイト中


突然!



ラテールやめようと思いました!



なんというか突然!



突然!


ゲームってそもそも楽しんでやるものだなって思って(もちろん今楽しんでラテールしている方もたくさんいらっしゃいます)


俺はもうラテール楽しんでないなーって思って。



楽しくないものをダラダラと続ける意味はないよねって思って



ここで辞めることにしました・・・。


正直、今思うと魔法図書館やデゴス出現あたりから楽しさが自分の中では薄れて行ったのではないかと思います。



その後も一部ユーザーのみが通えるようなレベルのダンジョンが次々と追加されて、自分はそこまでしたくないなと思いました・・・。



まぁそんなわけで今は昔のSSとか見直して懐かしんでおりますw

やり始めたころのが消えてるのが残念ですがかなり昔のもあるんで少し載せますね
SPSCF0019.jpg
これはアレですね・・・。必殺を覚えたてのいまるんですね!

ステータスがしょぼいwwww

AltF
これははじめての結婚式!このキャラもう知らない人しかいないと思うww確かマクロスFにはまってたんだっけw
SPSCF0052.jpg
これエメ鯖です・・・。 こんなに人が居た時期があったんですね(´・ω・`)今なんて・・・。



まぁ今思えばこのころが一番楽しかったのではないかと

ギルドでチャットしながらみんなでクエストを進めるとか

今じゃほとんどやらなくなったでしょうね。

同じダンジョンの繰り返し、作業化


疲れたね(´・ω・`)


まぁ大学2年?だっけの5月?6月?からフリーター1年目までダラダラと楽しませてもらいました。


ボクはここでリタイアさせてもらいます┏○ペコ


いままでありがとう


いまるー
いまる


↑このときが一番かわいい!( ・´ー・`)プッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

