

図鑑取得率とかおわってたね('・c_・` ;)

こんにちわ!更新が不定期ないまるぅーです(A;´・ω・)


最近平日は基本的にバイトで土日は予備校となかなか充実した毎日を送ってます(・∀・)


夜帰ってきて1キャラデゴスとかニョルズとか行ったら大体もう寝ますハイ( ゚д゚ )



1日中ラテールしてた頃が懐かしい(´・ω・`)




さてさて!


図鑑習得率アップもいつの間にか終わってもう間もなく4次職が来ますね!


最終的に図鑑がどうなったのか報告したいと思います!


まぁ結果から言うと
402
まぁこんな感じっすね(´-∀-`;)

目標の400超えれたんで満足してますv( ̄Д ̄)v イエイ


ちなみに400枚目が汚染されたジュエルウォーム幼生だったなんて……orz


まぁそのほか
海龍王
これとか

ルセリア
これをゲットできたからよかったっす(о'д')b


今はニョルズの耳作るべくできるだけ毎日行ってる感じですねー(´Д`)

まぁそんなとこかな

また何かあったら書きます


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

