

俺は決心した!

とある雨の日

いつもどおりバイトへ行こうとすると外は雨が激しく降っていた



俺はチッと思いながらも100円ショップで買ったカッパを用意し原付にまたがりバイト先へと出発した。



激しく降り続く雨



ふと、途中で違和感を感じる




冷たい・・・・・・




明らかに水が染みてきているのが分かった




信号に止まり改めて確認する




破れている・・・



どんどんしみてくる水・・・それでもバイト先へは行かないとならない



到着、パートのおばさんに「どうしたの!?」って言う目で見られる・・・



俺は決心した!



100円ショップのカッパを卒業することを



さようなら3代目の100円ショップカッパ





次の日学校の帰りにとあるホームセンターへ向かう



迷い無くカッパを買う




はじめまして1600円のカッパ!




昨日は久しぶりに雨でテンション上がったとさ(・∀・)





おしまいいいいいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

